「ポケットミーティングオンライン」をお申込み頂いた皆様へ

「ポケットミーティングオンライン」をお申込み頂いた皆様へ

公益財団法人 美育文化協会

 日頃より、皆様方には当財団の活動に対し、たくさんのご支援とご理解を頂き、心より御礼申し上げます。

 さて今回「ポケットミーティングオンライン」開催にあたり、参加申し込み方法として利用した「Peatix」で第三者による不正アクセスにより、個人情報の一部が引き出されたことがPeatix Japan株式会社より発表がありました。

 引き出された情報は、氏名又はニックネーム、アカウント登録のメールアドレス、暗号化されたパスワード等との事で、口座情報、住所・連絡先などのアンケート内容は流出していないとの事ですが、皆様方に積極的に参加お申込みをして頂いたにも関わらず、このようなご心配をおかけすることとなり、主催者として心よりお詫び申し上げます。

 尚、12月26日の「ポケットミーティングオンライン」は予定通り開催をさせて頂きますので、オンラインではございますが、皆様方とお会いできることを楽しみにしております。

又、今回の不正アクセス事象については、Peatix Japan株式会社より、対象者の皆様に個別にメールでご案内するとの事ですが、ご不明な点などございましたら、下記窓口にお問合せ頂きますようお願いいたします。

<本件に関する問合せ窓口>
Peatix Japan株式会社 専用カスタマーサポートセンター
電話:0120-331-367
受付時間:10:00~18:00
E-MAIL:CS@peatix.com