「ポケットミーティングオンライン」をお申込み頂いた皆様へ

「ポケットミーティングオンライン」をお申込み頂いた皆様へ
公益財団法人 美育文化協会

 日頃より、美育文化協会へは、格別なるお引立てを頂き誠に有難うございます。
 この度、12月26日に実施した「ポケットミーティングオンライン」では、通信不具合により、冒頭から30分以上に渡り、視聴中断という大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 又、視聴回復後及び終了後に、多くの方々から激励や評価のお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
 今後は、このような事が無いように、しっかり準備して進めて参りますので、何卒引続きご支援賜りますようにお願いいたします。

 さて今回の冒頭の不具合により、視聴を中断された方、及び時間が後倒しとなったため、最後までご視聴できなかった方も多くおられると思います。
 つきましては、下記の要領にて、一定期間録画をご視聴頂けるよう準備いたしましたので、ご希望の方はご視聴お願いいたします。
  

1、ご視聴者:12月26日の「ポケットミーティングオンライン」をお申込み頂いた方
2、ご視聴方法:12月26日と同じURL、ID、パスワードにて
3、ご視聴期間:12月30日~1月31日まで
※視聴画面の録画及びデータの二次使用等は禁止とさせて頂きます。

<お問合せ先>
公益財団法人 美育文化協会 担当 松金
TEL03-5825-4801・FAX03-3865-0271
メールでのお問い合せはこちらのフォームから
(※12月29日~1月4日までは年末・年始休暇を頂いております。)